加工結果フィードバックのお願い。

ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)では、先日のBlogでご案内したように現時点では不本意ながら撮影時に背景紙を使用する等できるだけ均一な背景で撮影して頂く事をお願いさせて頂いております。

私達ZenFotomatic Teamが日々取り組んでいるのはそういったEC運営者様のストレスを一刻も早く取り除く事であり、近い将来には「背景紙も何も要りません 、どんな写真でも自動で切抜きします。」と言うとんでもなく難しい事をを実現すべく奮闘致しております。

そしてその為に!
今日は一つのお願いがございます。

画像加工終了後、その結果をチェックして頂いていると思いますが、皆様お気づきでしょうか?
各サムネイル画像をクリックすると画像が大画面で表示されますが、その上部にこんな問いがある事を。

「画像処理は成功しましたか?   はい  |  いいえ」
「"いいえ"を選択すると、ZenFotomatic開発チームに画像情報が送信され問題解決に向けての画像分析を行います。」

加工結果にご満足頂けない写真には、是非「いいえ」をクリックして頂きたいのです。
するとどうなるのかと言うと、、



ZenFotomaticはこれまで、そして今この時も世界中からこうしたフィードバックを基に進化し続けているんですね。(実は既にこの数年間でとんでもない数の画像を解析してきたのです。)

だから、お願いします!

加工結果にご満足頂けなかった画像に、片っ端から「いいえ」をクリックしてください。

その積み重ねが後日、あなた好みのZenFotomaticになって返ってくるのです!


あ、勿論画面右側のコントロールパネルでの設定で解決する場合も多々ありますので、まずはそちらをお試し頂いてからそれでもダメ名場合は「いいえ」を頂けると有り難いです。。

次回はそのコントロールパネル内のキーポイントになる設定をご案内させて頂きます!


それでは、本日もお付き合い頂きまして誠に有り難うございました。
 

世界中のオンラインマーチャントをハッピーに!


画像切り抜き・白抜き・自動色彩補正・商品画像加工クラウドアプリケーション
ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)


ZenFotomatic Japan :Daisuke