設定値の保存ができるようになりました!

今までなんでなかったんだ...

世界46か国のZenFotomaticユーザーの皆様、大変お待たせ致しました。

ZenFotomaticで商品画像を自動加工する際の設定値を保存してプリセットを作成することができるようになりました。


*設定値の保存についての詳しいマニュアルはこちら


画像加工画面の右側、
プロパティーパネル上部に配置してあります。

ZenFotomaticは、撮影された"大量の写真" を "1クリック"で "一括全自動加工" するツールですが、ユーザーによっては取扱商材が多岐にわたり、例えば「アクセサリーと洋服は少し異なる設定で加工したい」なんていうニーズが多くありました。

今回設定値を複数保存できるようになったことで、1つのアカウントでもアイテム別にフォルダーで分けて、それぞれのアイテム群に最適な設定値で自動加工する事がとっても簡単になりました。

なんて言うちょっとして設定値も、一度設定値を決めたらこれからはそれぞれに専用のプリセットを作ってそれを切り替えて使うだけで出来ちゃいます。


ネットショップの利益を最大化するためにはオペレーションの効率化によるコストダウンが最も効果があります。
オペレーションの効率化のためには、こうした細かなことでも1秒1秒の短縮化にこだわることが大切です。
設定値を保存してプリセットを作り、1クリックでも作業を減らすことでまた一つZenFotomaticユーザーの皆さんのショップの効率化に貢献できれば幸いです!


今後も、ユーザーの皆様にご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。

お気づきの点があれば是非お問い合わせください。

 


世界中のオンラインマーチャントをハッピーに!

画像切り抜き・白抜き・商品画像の大量一括全自動加工ツール

ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)



ZenFotomatic Japan :Daisuke