被写体の認識精度が大幅に向上しました !

日々のネットショップ運営、大変お疲れ様です !

ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)は本日、大幅なアップデートを実施しました。

細かな説明はさておき、、以下のBefore / Afterをご覧ください。


今回のアップデートは、何か特別な機能が追加された訳ではありません。
では何故「大幅なアップデート」かと言うと、ご覧の通りユーザーの皆さんにとって最も重要な自動加工の精度が大幅に向上したからなんです。

ZenFotomaticを使う上では、撮影した画像を複数枚一気に放り込んだら販売の為の商品画像として十分なレベルに自動で加工してくれる、という点が最も重要ですよね。

ただ、言うは易し。。これまでは一部どうしても全自動では処理が難しい画像がありました。それが今回のアップデートで大きく向上したという事は、ユーザーの皆さんの効率がさらに上がるという事になります。

そしてこれこそが、我々ZenFotomaticチームの目指すところでもあります。

その為にZenFotomaticチームがお使いのパソコンの裏側でしっかりウォッチしているのです !!! というのは物の例えですが、世界中のユーザー(2018年1月時点で99カ国 !!)からのフィードバックを元に、ZenFotomatic画像解析チームが大量の画像を解析して日々向上に努めています。

見た目はそのままですが、中身は新しく、そして大きく向上したZenFotomatic。
是非お試しいただき、どしどしフィードバックをくださいませ!

フィードバックはこちらまで。
https://support.zenfotomatic.jp/inquiry/

PS:
画像の例はそこそこ荒めに撮影しています。(わざとZenFotomaticに意地悪するためです。。)
売る為の商品画像は、背景が削除されれば良いという訳ではありませんので、可能な限り環境は整えてあげましょう。
あ、いえいえ、ご安心を。高価な機材や高い撮影スキルはあれば良いですが”絶対”ではありません。
商品撮影のスペシャリストであるZenFotomaticサポートチームが、ネットショップ運営者の現実を理解した目線でお届けする各種コンテンツも是非参考にしてくださいね。
https://support.zenfotomatic.jp/コラム/