画像処理速度と精度が更に向上しました

こんにちは!
ZenFotomaticサポートチームです。

本日、ZenFotomaticの画像処理速度と精度が更に向上しました。

まず、速度はこれまでのバージョンに対し約20%程高速化し、特に画像サイズが大きいほどその効果が望めます。

次に画像処理精度については、被写体の輪郭の自動認識率が向上しました。
以下の例をご覧ください。


旧バージョン(画像内左下)では、被写体のスマートフォンケース左上をうまく認識できておらず、一部を消失してしまっていますが、本日アップデートされた新バージョン(画像内右下)ではしっかりと認識して、かつクッキリと輪郭処理ができています。

処理の高速化と自動加工の精度向上はZenFotomaticが常に最優先で取り組んでいる課題です。
双方が向上することによって、ユーザーの皆さんの更なる効率化が進み、オンラインショップビジネスの成功に貢献する事を目標に、ZenFotomaticは今後も進化の速度を緩めません。


更に進化したZenFotomaticを、どうぞお試しください!

 

世界中のオンラインマーチャントをハッピーに!

画像切り抜き・白抜き・色彩補正・商品画像の全自動加工クラウドアプリケーション
ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)