モバイルアプリ ZenFotomatic CAM をリリースしました!!


こんにちは!
ZenFotomaticサポートです。

本日、ZenFotomaticのモバイルアプリ版である [ZenFotomatic CAM]をリリース致しました。

ZenFotomatic CAM のダウンロードはこちら

ZenFotomatic CAMはウェブブラウザ版と同じアカウントでご利用いただく事ができるモバイルアプリです。
(もちろん、モバイル版だけで完結もできます。)

これまでのウェブ版もモバイル版も連携しているため、モバイルアプリで商品を撮影すると同時にZenFotomaticにアップロードされ、あらかじめ設定しておいた値に基づいて自動で加工されます。

つまり、アプリで何枚連続で撮影をしてパソコンを開くと既に加工まで終わっているという効率的な業務フローが構築可能なんです。


まずはダウンロードしたアプリを開いて、ログインします。
既にZenFotomaticのアカウントをお持ちの方は、同じアカウント情報を入力してください。
(アカウントが無い方は上図の[アカウント作成]またはウェブから無料でアカウント作成が可能です。)

* 既にアカウントご登録済みの方でソーシャルログイン(GoogleまたはFacebookアカウント)からご登録の場合は、ご登録時に選択されたGoogleまたはFacebookのアカウント情報を入力してください。


一先ず、細かい設定は置いておいて商品撮影してみましょう。
ログインしたら、画面下部真ん中のカメラアイコンをクリックしてどんどん撮影していきましょう。

撮影すると自動的に写真がどんどんアップロードされます。
続けてカメラアイコンをクリックして次のカットを撮影しましょう。

最初に撮影した画像が既に加工され、今撮影した写真がアップロードされていますね。

このように、複数の写真が撮影された順にどんどん加工されます。
次に、今度はWEB版で同じアカウントでログインしてみましょう。


上図のように、撮影した画像が既に加工された状態でアップロードされているので、あとは確認してダウンロードするだけであなたのネットショップに掲載可能です。
もちろん、アプリからもダウンロードできますよ。

当ブログでは簡単な説明となりましたが、より詳細な使用方法はマニュアルもご用意しているので是非ご覧ください。

モバイルアプリ ZenFotomatic CAMは無料でダウンロードしていただけます。
是非お試しください!

 

世界中のオンラインマーチャントをハッピーに!
画像切り抜き・白抜き・自動色彩補正・商品画像加工クラウドアプリケーション

ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)