ZenFotomatic アップデートのお知らせ

こんにちは!
本日ZenFotomaticが「バージョン5.0.0」にアップデートされました。
今回のアップデートにより画像処理の精度がさらに向上しました。

被写体の認識精度がより向上し、これまで自動でうまく加工ができなかった画像がきれいに加工できるようになりました。
加工すると被写体まで切り取られてしまう画像やバッグのハンドルの内側など削除されるべき部分が削除されない画像などが綺麗に加工できるようになりました。

 



今回のアップデートに伴い「背景除去」に関わる各種設定項目が排除されました。
旧バージョンの「被写体の検出」「クリーンカット」「不要な背景の除去」「マスク機能」はなくなり「被写体検出のレベル」だけになりました。


新バージョンでは細かな設定を行わずにあらゆる画像を自動で一括加工することが可能です。
多くの画像はこの「被写体検出のレベル」を「自動」で加工すればうまく加工できますが、被写体の認識が弱い場合は「強」にして加工を行なってください。


また、旧バージョンをご利用いただいていたユーザー様に関しては当面の間、旧バージョンをご利用いただくことも可能です。
旧バージョンをご利用いただきたい場合は操作画面左側の設定パネル「背景の自動除去」の「Photo Processor」を「旧バージョン」に設定してください。


更に進化したZenFotomaticを、どうぞお試しください!

 

世界中のオンラインマーチャントをハッピーに!

画像切り抜き・白抜き・色彩補正・商品画像の全自動加工クラウドアプリケーション
ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)