お客様各位
いつもZenFotomaticをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、弊社導入システムの障害により一部のお問い合わせやメールがZenFotomaticサポートに届いていなかった事が発覚致しました。お問い合わせ対応に遅れが生じております事を深くお詫び申し上げます。
<一部未対応のお問い合わせが生じている期間>
2018年4月9日(月) ~ 2018年4月19日(木)
現在、システムは復旧しており、上記期間にご対応ができていなかったお問い合わせに対しては順次対応中でございます。
お問い合わせに対しZenFotomaticサポートからの返答をお待ちいただいているユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び致します。
今後ともZenFotomaticをどうぞよろしくお願いいたします。