画像処理のクオリティーがさらに向上しました !!

日々のネットショップ運営、大変お疲れ様です!

本日、ZenFotomaticの画像処理精度が更に向上しました !
先日の被写体認識精度向上のアップデートに加え、今回のアップデートは処理そのもののクオリティー、特に被写体周囲の切り抜き部分の精度が向上しました。


上図の左がこれまでの古い処理、そして左が今日からの新しい処理となります。
(背景は違いが分かりやすいよう、あえてピンク色にしています。)

ご覧いただいて分かる通り、旧バージョンに比べ新バージョンは被写体の周囲のボケ感がスッキリしていますね。(背景との馴染ませ具合も設定で調整可能です)

今回のアップデートによって、特に背景を透過する加工にも高いクオリティーでご利用いただける事と思います。
バナーやLP(ランディングページ)作成時の素材作り、雑誌やカタログに使用する商品写真の切り抜き、電子書類用印鑑データの作成などなど、様々な用途にも有効に使えますので是非お試しください。

今回のアップデートで早速「処理が更に綺麗になった !」というユーザーからの嬉しい声も頂戴していますが、我々ZenFotomaticチームはまだまだ満足していません。

ユーザーの皆さんに使えば使ってもらえるだけZenFotomaticは進化します。
フィードバック、ご要望、お問い合わせなど、ドシドシお送りください !

ユーザーの皆さんが作業から解放され、もっとクリエイティブに、もっとECのお仕事が楽しくなりますように!

 

世界中のオンラインマーチャントをハッピーに!
画像切り抜き・白抜き・色彩補正・商品画像の全自動加工クラウドアプリケーション

ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)