年末年始休暇のお知らせ

いつもZenFotomaticをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2014年12月26日(金)から2015年1月5(月)は誠に勝手ながら年末年始休暇に伴い、ZenFotomaticサポート業務を休業とさせて頂きます。
その簡易賜りましたお問い合わせにつきましては、2015年1月6(火)より順にご対応させて頂きます。

ZenFotomaticのご利用につきましては通常通りご利用頂けます。

ご不便をおかけ致しまして誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

尚、ZenFotomaticは2015年1月下旬から2月中旬までに大幅なシステムアップデートを予定致しております。
これにより、画像認識精度と加工精度が向上し益々皆様の日々の作業負担軽減に貢献できる物と考えております。

2014年は国内外で非常に多くのユーザーの皆様にご利用頂き、多くの叱咤激励を賜りました事、改めましてZenFotomaticチーム一同心より御礼申し上げます。

賜りました様々なご意見をもとに、2015年はより精度高く、より使い易いサービスとしてスピードを上げて取り組んで参る所存でございます。

2015年もZenFotomaticを何卒宜しくお願い申し上げます。