ジュエリーや時計の商品画像加工に最適な新機能をリリースしました

日々のネットショップ運営、大変お疲れ様です。

本日、商品画像の色味を自然に保ったまま全体の色味をくっきりと鮮やかに持ち上げる機能、[自然な彩度]をリリースいたしました。
当機能は以下のような場合に大きな効果を発揮します。

  • 撮影時に露出が強すぎて色が白くモヤっとしている
  • ジュエリーや時計など、金属系の商品をもっと煌びやかに見せたい
  • グリーンやカーキ色の洋服の色が出にくい

特にジュエリーや貴金属のカラーを鮮やかに見せる事に効果を発揮するので、高級感がグッと増します。
また、ジュエリーのプラチナやシルバー部分は色を変えずに色石の彩度だけを上げたいときに、オススメです。
もちろん、洋服や工具にも効果がありますので、まずは是非お試しください!

新機能 [自然な彩度] のマニュアルはこちら
https://support.zenfotomatic.jp/zenfotomaticサポート/マニュアル/色彩調整/

以下は [自然な彩度] 機能で自動加工した例です。

例1) くすんだ色で撮影された石の色味に自然な鮮やかさをプラス

石の色をに自然な鮮やかさをプラス
石の色をに自然な鮮やかさをプラス


例2) 白っぽくなっているスパンコール部分の彩度を自然にアップ

スパンコールの彩度を自然にアップ
スパンコールの彩度を自然にアップ


例3) ゴールドの彩度を自然に持ち上げて高級感をプラス

ゴールド部に高級感をプラス
ゴールド部に高級感をプラス


例4) 光が足らずくすんで撮影されてしまったマルチカラーの各色味を鮮やかに。

マルチカラーに鮮やかさをプラス
マルチカラーに鮮やかさをプラス

 

これらの例はもちろん1クリックで自動一括加工したものです。
それぞれの写真は商品も色味も異なりますが、ポイントとなるカラーを自然に持ち上げつつ、保つ部分はしっかり保ち、存在感と高級感の増した加工の仕上がりとなっていますね。


是非皆さんの商品写真でもお試しください!

【フリートライアルはこちら】
https://www.zenfotomatic.jp/free-sign-up/


世界中のオンラインマーチャントをハッピーに!
画像切り抜き・白抜き・色彩補正・商品画像の全自動加工クラウドアプリケーション

ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)