画像の切替移動が簡単に出来るようになりました!

こんにちは!
この度ZenFotomaticがアップデートされ便利な機能が追加されました。
ユーザーの皆様からもリクエストの多かった機能です。
大変お待たせいたしました!

これまでは画像を拡大表示中に他の画像に移動したい場合は一度拡大表示を閉じる必要がありましたが、
今回のアップデートで画像の左右にある「<」「>」ボタンを押していただくことで前後の画像に移動することが可能になりました。


またホットキーでの切替にも対応しています。
キーボードの「←」ボタンで前の画像に、「→」ボタンで次の画像へ移動が可能です。


協力:エレベータで偶然乗り合わせた綺麗なお姉さん

さらにこれだけではありませんよ。
大画面表示の際にスペースキーを押すと、オリジナル画像(加工前)と加工後の画像の切り替えもできるんです!

わかりやすーいように動画もアップしておきましたので是非ご覧ください。

加工後には画像を拡大表示させて1枚ずつチェックされている方も多いかと思います。
今回のアップデートで確認作業も短縮化されてさらに作業効率をアップしていただけるかと思います!

ネットショップの利益を最大化するためにはオペレーションの効率化によるコストダウンが最も効果があります。
オペレーションの効率化のためには、こうした細かなことでも1秒1秒の短縮化にこだわることが大切です。

是非ご活用くださいませ!




今後も、ユーザーの皆様にご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。

お気づきの点があれば是非お問い合わせください。


 

世界中のオンラインマーチャントをハッピーに!

画像切り抜き・白抜き・商品画像の大量一括全自動加工ツール

ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)

 

 

ZenFotomatic Japan :Masatsugu