CMYKデータでの画像アップロードに対応いたしました。

印刷業界の方々に朗報です!!!

zenfotomaticではこれまでRGBデータの画像のみ加工が可能でしたが、本日よりCMYKデータでもご利用いただけるようにアップデートいたしました。

これによって、CMYKカラーの画像をお取り扱いのユーザー様には画像編集ソフトなどで一旦RGBカラーに変更していただいてからzenfotomaticにアップロードしていただく必要がございましたが、その手間がなくなり更なる業務の効率化が可能となります。


※CMYKデータとは・・・
カラーモードには「RGB」と「CMYK」の2種類があります。
RGBカラーは、光の三原色「R(赤)・G(緑)・B(青)」のことです。
PCのモニターやデジカメ、スキャナなどは、RGBカラーで色が表現されています。
ネットショップの商品画像などはRGBカラーで作成します。

一方CMYKカラーは、色料の三原色「C(シアン)・M(マゼンタ)・Y(イエロー)」のことで主に印刷物用はCMYKカラーで色が表現されています。
名刺やパンフレットなどはCMYKデータで作成します。


※画像はmacOSのものとなります。
※macOSをご利用の場合、「副ボタン」→「情報を見る」でご確認いただけます。

今後も、ユーザーの皆様にご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
お気づきの点があれば是非お問い合わせください。

世界中のオンラインマーチャントをハッピーに!
画像切り抜き・白抜き・自動色彩補正・商品画像加工クラウドアプリケーション
ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)

ZenFotomatic Japan :Masatsugu